6.03.2011

昇天祭の古本市

昨日からキリストの昇天祭で4連休に入っています。
私たちの住む街では毎年この日は古本市が開かれます。
カメラを持っていくのを忘れたので画像がないのですが、
マルシェの屋台に古本がずら~っと並べられています。

主人の収穫は7冊。新品の本もお買い得で買えたので大喜び。
私はMarjolein Bastinさんの本。
1冊は本ではなく古いスケジュールス帳なのですが。


使い道のない古いスケジュール帳ですが、イラストがとっても素敵でしょ♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    このイラストの描き方可愛いですね~♪
    スケジュール帳ですが手にとって正解ですね。
    ↓マルシェも楽しそう♪

    (日本からです~。)

    返信削除
  2. Lalaさん、おはようございます。

    バカンス中でも早起きですね~。それとも時差ぼけでしょうか。
    スケジュール帳、イラストが可愛いのでついつい買っちゃいました。
    マルシェも楽しかったです。うちの街と同じだと思ったのですが
    置いてあるものがやっぱり若干違いました。
    寄ってみるものですね~。

    日本では楽しんでいるでしょうか?
    お子さんたちに色々と質問攻めにされているのではないかと
    想像しています。(笑)

    返信削除